企業法律事務所の皆様へ

求人情報

株式会社リーガルキャリアのキャリアコンサルタントが厳選した求人情報をご紹介します。また、お電話からのエントリーも受け付けております。
TEL:03-5468-8201 までお気軽にお問い合わせください。

職種 その他
職務内容 都内で国際的な案件を取り扱っている弁護士事務所の会計チームの求人です。
監査業務ではなく、弁護士とともに問題解決を行っていただく業務となります。

●取扱い業務
国内外のM&A、企業組織再編、事業承継、金融取引、クロスボーダー取引及び租税条約の適用関連(源泉課税、PE課税)、移転価格税制、タックスヘイブン対策税制等の幅広い分野に関し、プランニングから税務調査対応、交渉支援を行っております。

上記の依頼に付随する税務会計の問題に対応をお願い致します。

その他海外税制のリサーチ、海外投資ストラクチャーの構築、グローバル・タックス・マネジメント(実効税率の適正化)、全世界的な組織再編戦略の立案(統括会社等の設立、再構築等)を進めて頂きたいと考えております。

クライアントは特定の顧客というわけではなく弁護士の相談案件によるので一般からの依頼相談に対応する幅広い業務の要素があります。
今後スキルアップしたい、広い視野を持って活躍したいという方に適しております。

税務会計に知識経験がある方で特に監査法人での経験が5年程度ある方は優遇致します。
また、チームで問題解決をしていく業務ですのでコミュニケーション能力がある方、問題解決に取り組める思考能力のある方を歓迎致します。
国際的な案件も多く取り扱っていますので語学力があれば尚可。(必須ではございません)

オフィスは都内中心部にあるオフィスタワーです。
アクセスが良く、セキュリティも万全、眺望も抜群ですので気持ちよくお勤めいただけます。

資格 公認会計士または税理士有資格者
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00 ~ 19:00
給与 年収600万~ ※経験・能力考慮致します
待遇 社保完備、昇給・賞与(業績連動・年棒に含む)
その他 交通費全額支給
勤務地 東京都港区
求人にエントリーする
ページの先頭へ
  • お電話でのお問い合わせ03-5468-8201
  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせはこちら

03-5468-8201

開業支援

業務支援

オンラインキャリア登録

DCC動画

DSC

上海DSC

法テラス

BBC

C-pro

ページの先頭へ戻る