企業法律事務所の皆様へ

求人情報

リーガルキャリアのキャリアコンサルタントが厳選した求人情報をご紹介します。また、お電話からのエントリーも受け付けております。
TEL:03-5468-8201 までお気軽にお問い合わせください。

職種 弁護士
職務内容 不動産、企業法務、相続関係の案件を数多く扱っていますが、交通事故、離婚など、個人のお客様の多様なご相談にも幅広く応じている大阪の法律事務所の求人です。

弁護士として経験が少ない方でも積極採用します。
① 失敗しては反省し翌日にはスキルアップする力
②顧客によりよいリーガルサービスを提供しようとする気持ちこちらに共鳴いただけれる方のご応募をお待ちしています!!

また、この求人の特徴といたしまして・・・
①業績次第ですが昇給割合は高いです(実績年60万円以上)
②来年には法人化、事務所も広いところに移転する予定
③単独で事件を担当してもらうので、裁判力交渉力がつきます
また、必ず所長と方針や悩みがあるところは相談して事件を進めるので、いわゆる丸投げ状態にはいたしません!

こちらの求人にご興味がございましたら、こちらの非公開求人の詳細をご紹介させていただきます。お気軽に当ホームページよりエントリーお待ちしております!!お電話番号03-5468-8201でも承っております。
資格 経験弁護士
雇用形態 委任契約、ただし勤務形態や希望によっては雇用契約になります
勤務時間 9時から18時
給与 年収450万円 (試験期間中もおなじです)
待遇 業績次第あり 実績年2回 賞与は年収に含みます
その他
勤務地 大阪市北区 (アクセス:地下鉄谷町線中崎町、地下鉄御堂筋線梅田)
求人にエントリーする
ページの先頭へ
  • お電話でのお問い合わせ03-5468-8201
  • メールでのお問い合わせ

    お問い合わせはこちら

03-5468-8201

開業支援

業務支援

オンラインキャリア登録

DCC動画

DSC

法テラス

BBC

C-pro

ページの先頭へ戻る